ご利用方法

お知らせ!

緊急事態宣言が解除され、施設利用やイベント行事などが再開されつつありますが、「感染症対策をしながら」という大前提です。

利用者は3密を避け、入退室の際のアルコール消毒をお願いしております。
センター内も常時換気しております。少人数の会議やサークル活動などにもご利用下さい。


申し込みについて

交流センターを使用する場合は、2ヶ月前から前日までに使用申請書を提出し申請のうえ、許可を得てください。

(電話での申請受付は不可)

◎利用時間は、午前9時から午後10時までです。

◎「利用申請書」には、使用する本人の氏名(団体名)を記入してください。

  電話番号は、緊急時に連絡がとれる番号をご記入ください。

◎利用した部屋は、清掃してイス・テーブルなど元の状態に戻してください。

◎ゴミは持ち帰りをお願いいたします。

◎使用後は、使用報告書を記入してください。(使用日時・使用者名・使用人数等)

◎夜間使用後お帰りの際は、機械警備をして鍵を閉めてください。

 

◎使用者の都合で交流センターを使用しなくなった場合は、交流センターへ連絡を下さるようお願いいたします。

  (センター閉館時に使用の際は、鍵管理者へ直接連絡してください。)

施設使用料について

  交流センター使用料は次のようになっております。

地域の方のコミュニティ活動の使用は免除となりますが、個人や事業所などで使用する場合は有料となります。

 

★★1時間あたりの使用料★★

使用場所

料金1時間につき)

研修室1※

200円

研修室2※

200円

会議室

200円

調理実習室

10円

 

※研修室を仕切って1又は2で使用した場合。 仕切りをとって1+2で使用の時は400となります。

 

詳しくは交流センター職員にお尋ねください。 

ご利用のお申し込みは、直接センター窓口にて受け付けております。

使用2ヵ月前から前日までの間に指定の申請書で申し込みください。

 

利用時間 午前9時から午後10時まで

休館日  12月28日から翌年1月4日まで

 

開館時間(受付) 8時半から17時15分まで(土日祝祭日年末年始はお休みです)

 

岩崎地区交流センター 

〒024-0321 岩手県北上市和賀町岩崎18-53-8

電話/FAX 0197-73-6076(共通)

mail iwasaki-kc@arrow.ocn.ne.jp